画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。



このクラウドファンディングの情報はFacebookで知りました。
Facebookは意外とローカル情報の宝庫です。

このプロジェクトに3000円支援しましたので、その報告です。


 

38


ピザ窯のある古民家なんですって。
柿園の中にゴルフコースを作られていたりと、なかなかアグレッシブですね。

All-In方式ですので、目標金額の達成・未達成に関わらず、
支援を表明した金額は確定で契約成立となります。 

3000円の支援の返礼品として、ブルーベリーを1kg送っていただけるようです。
価格コムを確認した限りだと、1kgあたり1500円〜くらいからが相場のようです。
送料考えると、ほぼトントンくらい?
え、これ支援になってる?大丈夫?

返礼品はこの他、柿を送っていただけたり、
窯焼きピザの食事券をつけていただけたりするようです。
詳しくは、支援ページをご確認ください。


余談なんですが、クラウドファンディングで
「おっ、面白そうなプロジェクトやんけ!支援したろー!!」
と思って返礼品を見てみると、アクティビティの提供など、
現地に行かないといけないものしかなかったりして、
支援を断念しちゃう、ということがたまにあります。

せっかく返礼品を用意頂いても、遠方だと行けなかったりするので、
来客を見込んでの返礼品だったりするとかえって悪いかなぁ、と思ってしまうのです。

なので、(送料はご負担いただく形になりますが、)何か送っていただく形の返礼品の方が、
支援する側としては精神的に楽だったりします。
まぁ、あくまで私の場合は、ですが。 
 
帰省の際には、是非立ち寄りたいと思います。
ただ、住所情報がどこにもないので、
屋部地蔵公園」を頼りに探してみるしかないかなぁ。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ