みなさん、このアプリご存知ですかね。
「Coke On」といって、コカコーラ社の自販機がスマホとの通信に対応していると、
ドリンク購入時にスタンプが貯められるアプリがあるんです。

Google Play で手に入れよう 

で、スタンプを15個集めると、「ドリンクチケット」と引き換えることができます。
このドリンクチケットを、自販機で売っている好きなドリンクと引き換えることが可能です。

 

今回は、このドリンクチケットを、利用して、
コカコーラ社が最近新発売した「コカ・コーラ プラス」を買いました。



……アプリ側ではまだ画像が用意できていないみたいですが、
ちゃんと買えました。



飲んでは見たんですが、なんでゼロカロリー系って味薄いんでしょうね。
炭酸の強度はよくあるペットボトル炭酸飲料のそれでした。

楽天市場はこちら





普通に自販機で買おうとすると170円とか書いてあったので、
私のように無料引き換えで入手するなり、
スーパーで安く売っているのを狙ったりすると良いかもしれません。