画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。


 

こんな感じのwikiを立ち上げました。



VALU、今後もユーザさんが増えてくるであろう一方で、
ユーザ間で用語使用の統一が取れてなかったりとか、
使い方の面でみなさん同じようなところでつまづいていらしたりとか。
そういう面で、何かしらのサポートになるようなページが欲しいなと。

あとは、VALU営業時間外でも、
VALUに関する恒久的な情報に触れられる場が良いなと思い、
今回のwiki作成に至りました。

現在、共同編集者を募集しております。
上記wikiページからメンバー一覧に飛び、
「参加する」ボタンクリックで、立候補出来たかと思います。
すみません。私もwiki運営は初めてなので、わからないことだらけです。

また、「掲載して欲しい情報があるけどwiki編集はハードルが高い」という方。
私のtwitterかfacebookにコンタクト頂ければ、情報掲載を代行いたします。




一応、VALUの優待に設定していますが、
ホルダーの方でなくても情報提供頂けますとありがたいです。

 * * *

以上、そんな感じで。
VALUという新しい仕組みについて、
ユーザ間で色々と盛り上げていければ良いなと思っています。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ