画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。





というわけで、「VALU MEETUP in TOKYO」、
会場を押さえることが出来たので、ようやく皆様に正式告知が出来ます。



会場は、「渋谷青山G-style」を予約させて頂きました。



これに伴い、告知を諸々更新致します。


[開催日時]
7/28(金) 19:00~21:00 (18:45〜入場開始)

[開催場所]
渋谷青山G-style 様
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル2F
JR渋谷駅 東口 徒歩5分 
地下鉄渋谷駅 東口 徒歩5分
東急東横線渋谷駅 東口 徒歩5分 
京王井の頭線渋谷駅 東口 徒歩5分

[料金]
¥4,000 / 1人 ※
※参加人数により、閉会後にキャッシュバックあり(料金支払い者のみ)
※「中島太一」VA保有者は料金免除
※「KOBA」VA保有者は保有数に応じ割引あり

 * * *

会場の広さ的には、立食で30名程度収容可能とのことです。
ちなみに、7/19時点で、facebookイベントページにおいて、
「参加予定13人 · 興味あり13人」という状況です。

「興味あり」メンバーの半数が参加したとして、20名の参加規模。
つまり、まだ10名程度、キャパシティに余裕があります。

この記事やVALU上での告知をご覧になった方で、当日参加できそうな方。
キャパとしては、ふらっとお立ち寄り頂くことも可能です。

また、会場ではPCとプロジェクタを使える予定ですので、
VALUユーザに対して直接ご自身の活動をアピール頂くことも可能です。
(ミートアップの趣旨に沿わない勧誘行為や押し売り行為等は、
 退場頂く措置等を取らせて頂きます)

 * * *

そんな感じで、なんやかんやで開催は来週ですね。
(この記事は7/19に執筆しています)
どうにか会場を押さえられてよかった。

これから具体的にどう運営していくかを考えるとともに、
広報も引き続き打っていきます。
ここからは私の主戦場なので、力を発揮して、良い会にしていけたらと思います。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ