画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。




さて、本件、進捗しましたので報告です。











こちらの思惑としては、うきは市を経由した資金の流れを作りたかったのですが、
まぁことは急を要すので、直接振り込めるならその方が早いか。


以下の記事のような計画を立てています。
既に市の職員さんとお会いするアポは取っています。
そこで、VALUの話をどこまでするかは別として、
私のVA保有者様より預かったお金の一部を寄付に回した旨、しっかり伝えていきます。



実は、もう一箇所、寄付を考えています。
ネットバンキングのシステムの都合上、振り込めなかったので、
どこかしらの日中に再トライする予定です。 

7/20 19:55 追記





振込完了しました。

朝倉市は、三連水車が有名ですかね。
先日の豪雨の際はかろうじて無事だったとのことで安心しました。


 * * *

以前、VALUにこんなことを書きました。

九州北部豪雨義捐金の件、
添付画像の振込先に2万、福岡県朝倉市の商工会に2万の、
計4万円を、振り込む予定です。
上記金額は、私のVAの売り上げで賄います。
つまり私のVAをお買い上げ頂いた皆様は、
「九州北部豪雨義捐金を送った」ことになります。

また、9/17に、福岡県うきは市の職員さんにお会いするので、
このときに、私のVALUER様の名簿(8/31時点)をお渡しし、
「先日の寄付は、この名簿に記載の方々と連名での寄付となります」
と報告する予定です。

というわけで、レッツ共謀。
また、ブログではこんなことも書きましたね。

私のVAを保有いただく限りは、私の地方移住構想に向けた諸々の活動について、
今回のように「皆様と共謀してやっている」という魅せ方を取っていこうと考えています。
皆様はVAを購入するだけで、私の活動に参加していることになります。

というわけで、レッツ共謀。


執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ