画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。


「VALU MEETUP in TOKYO」の開催後、
すっかり燃え尽きてしまい、
土日は畑仕事以外はほぼ寝てしまいまして……
ああ、あとはちょいちょいイカ触ったりですかね。





本当はMEETUPの諸々の報告記事を書きたかったのですが、
公開が少し先になりそうです。

他にも色々書きたい記事があった気がするのですが、
しばらくMEETUPに意識が行っていた結果、
ブログを執筆する脳が衰退している感が出て来ていて。

ちょっとリハビリを兼ねて、
今週の予定というか、執筆予定の記事について、
書いてみようと思います。

VALU MEETUP TOKYO 運営レポート




これは書きます。当然書きます。

そもそもの発足のきっかけとか、
どのタイミングで何が決まっていたかとか、
直前になって色々と口うるさくなった理由とか、
結局収支はいくらだったのかとか、
やってみて「もっとこうすればよかったなぁ」と思ったこととか。

書きたいことはわんさかあるんです。
なんせ、(成り行きですが)先駆者ですから。
これについては、早いうちに書かせて頂きます。

青二才さんに会いに行こう



上記ブログでおなじみ、青二才さんこと三沢文也さんと、
今週、お食事する機会を頂きまして。

アルファブロガーさん(だと勝手に思ってる)と直接お会いするのは初ですね。
色々と、ブログ運営のことだったり、その前提となる観察眼やら思考について、
吸収したいと考えています。
(事前に彼が公開している以下の記事に則って準備しておかないとな……)


 * * *

ちょっとここのところ、ぐちゃぐちゃに動き回っていたので、
今週は諸々棚卸しの期間にしようかなぁ、と。
アウトプットすべきことはキッチリアウトプットし、
その上でインプットすべきことはインプットして。
それを、もっと丁寧にやっていかないと、なんでも中途半端になってしまう気がして。

色々と、気にかけて下さる方々だったり、期待して下さる方々だったり、
そうした方々の思いに応えるためにも、自分の身辺からきっちりやっていかないとなぁ。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ