クラウドファンディング専門のライターさんとかいないかなぁ。
資金募りたい理由とか背景とか返礼品情報とかをワーッと喋るので、
あとはいい感じに文章に起こしてほしい。


実家にね。蔵をね。建てたいんです。予算100万くらいで。
(相場わからんけど)
返礼品は季節のフルーツあたりで検討しています。

移住のための家屋の建て替えにあたって、実家を取り壊す必要があるんだが、
家の中に残ってるモノをどうにか退避させなきゃなのよね。

 * * *


上記より引用。
1月のいちごから始まり、7月には桃やブルーベリー、8月からはぶどうや梨、そして10月の柿と一年中フルーツが収穫できるのは、「フルーツ王国うきは」ならではです。

上記の通り、年がら年中フルーツが収穫できる福岡県うきは市。
クラウドファンディングの返礼品として、「季節のフルーツ」は十分ありな気がします。
例えば、3000円支援頂くことで、1000円分のフルーツを送る。
2000円は、蔵を建てるための費用に充てる。

えーっと、これだと500人から支援を募ることができればサクセスなのかな。
(蔵の建造の頭金100万円として)
まぁ、多分支援表明頂いたら人数に関わらずサクセスする形式でやらせて頂きますが。
しかし、500人から支援を頂きつつ、地場のフルーツを試食頂く機会を得られるので、
クラウドファンディング、支援を受ける側からしたら得しか無いのでは。

 * * *

そんなわけで、クラウドファンディングを募るための、
ライティング技能が急遽必要となりました。
まぁ、遅くても来年2月頃には動き始めたいかな。
9月に帰省するので、その際に「ここに蔵を建てたいんです!」って写真を撮っておくか。
そこから本格始動かな。

というわけで、「クラウドファンディングに強いライターさん」の情報について、
心当たりのある方は、ご一報頂けますと幸いです。