画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。



 
昨日、健康診断を受けたんですよ。健康診断。

正式な検査結果は、血液やら採尿やらの結果も含めて、
そのうち返って来ます。
が、とりあえず今の時点で判定出来ている測定値について、
赤裸々に晒してみようと思います。


 
身長は相変わらず170cmに届きませんでしたなぁ。

特記すべきは体重で、
そもそも65kgをオーバーしたのは人生初だし、
身長に対する標準体重をオーバーしたのも人生初だし。
ちょっと本気で身体を絞ろうかと思い始めたので、
早起きしたらランニングでも行こうかしら。



血圧、看護師さんに「普段これくらい低いですか?」と言われたので、
どうやら私の血圧は低いらしいです。



たしか両目0.7あれば裸眼運転オーケーだったはず。
右目はもう少し労りましょうかね。どうやって。
ぼちぼち、メガネの出番かもしれませんなー。





左耳、高周波数の音が聞こえなくなってきてる……?
くそっ。これが歳をとるということなのか……


 * * *

とまぁ、見る人から見れば、くっそどうでもいい個人情報を晒してみたわけですが、
上手な人は、ここから健康系のアフィリエイトに導線繋ぐんだろうなぁ。

とりあえず、不本意ながら適性体重を超えてしまったため、
身体を動かす機会を無理矢理にでも作ってやる必要性が出て来ました。
運動の習慣化は、私が最も苦手とするところなので、
知恵を絞って色々と策を講じたいと思います。

記事カテゴリとして「アラサー男子のダイエット日誌」とか需要ありますか。
ないですか。競合多いですか。そうですか。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ