上図の「人間火力発電所」に行ったことなどを執筆予定です。

どうにも最近、まとまったアウトプットの時間が取れずにいます。
「毎日記事を公開する」という自分ルールのせいで、
今回のような中途半端な記事を執筆することになったことをお許しください。

ということで、「かくいう私も青二才でね」 でおなじみ、
三沢文也さんにお会いして、
川崎をぶらぶらしたり、人間火力発電所に行ったり、
インターネット上での情報発信について相談に乗って頂いたりなど、
ちょっと色々あったので、記事を執筆予定です。



三沢さんについてご存じない方は、是非一度ブログにアクセスしてみてください。


私は、青二才さんのブログ自体は、多分学生の頃からちょいちょい覗いており、
VALUに上場されたのを見かけたのでVA購入させて頂いたのをきっかけに、ご挨拶させて頂き、
数日後、「イケハヤさんが青二才さんのVA買うかもよ」という情報をリークしたことをきっかけに、
今回の対談が実現しました。


精力的に、自身のスタンスを持って、情報発信を続けていらっしゃる方です。
そんな方の活動フィールドが川崎だと言うのだから、これは会わないわけにはいかないな、と。



そんな感じでドキドキしながら実際にお会いして、
色々と情報(というかコンテンツのタネ)を頂いたので、
じっくり時間を取って記事にしようとしています。

以下、会合当時を振り返ってのツイートを、予告と代えさせて頂きます。








上記のメモ書きから、はたしてどのような記事になるのか……
乞うご期待。

……とまぁ、こんな感じに時間を稼ぐのは、見苦しいのではないかと若干感じつつ。
それでも、「続けるコツはやめないこと」と信じ、悪あがきでも記事を書くのです。