画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。





はい。いつもの。

9月は3370PVでした。
8月の3318PVに比べれば、ミジンコレベルには微増。

9月の更新記事数は12件と、だいぶ息切れ気味。
(8月の更新記事数は18件でした)
いい加減夏バテ体質から脱却してちゃんと毎日記事書きたい……!

人気記事の傾向を見てみよう




相変わらずのキンプラ記事への依存っぷり。
さすがにそろそろ上映してる映画館少ないのでは……?
みんなそんなにプリズムの輝きに飢えてるの……?


「bitflyer」VS「coincheck」の記事、
ありがたいことに未だに検索流入が来ています。
bitFlyer側のアプリUIが古いので、いい加減リライトしたい……
そう言い続けて幾年月……


あと、今月の終わり頃に急にアクセスが伸びたのが以下の記事。
ソシャゲ関係の2chスレにて晒されたご紹介頂いたようです。


10月の記事更新予定

9月の福岡遠征の結果、創業する際の方向性が固まったので、
その関係の記事を増やしたいなぁ、とは、ぼんやりと考えています。

仕事関係は、当面書類作成やらデータ移行やらでExcelとお友達状態なので、
あまりプログラミング関連のことは書けなさそうです。

プライベートまわりは……どうなるかな……
大学時代の後輩に野営に誘われているので、
そこで面白いネタを拾えることを期待しつつ。
(その後輩もブログやってます。以下から飛べます。)


あと、ゲーム実況の収録環境を整えたので、
これもそのうちチャレンジしようと思います。

 * * * 

ブログ、だいぶサボり癖が着いてしまったので、
今回のこの記事くらいライトなのを日々書けるようにリハビリしたいっすね。

ぼんやりと日々が過ぎていくので、内心かなり焦ってます。

執筆者プロフィール

KOBA / KOBA5884 / 小林佑輔

1987年生。青春時代及び社会人経験の初期を神奈川県で過した後、2018年5月、福岡県うきは市に移住。

システムエンジニアとして食い繋ぎつつ、そこで培ったスキルを地域貢献に活かせないか模索中。

詳しいプロフィールはこちら

↑このページのトップヘ