画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。



言い忘れてましたが私はゲーマーです。
腕前はともかくゲーマーです。

思えばWiiもWiiUも発売日には買ってましたね。
「どうせそのうちスマブラ出るやろー」くらいのノリで。

そんな私ですが、今回も例に漏れず発売日買いしました。
任天堂の新ハード、「Nintendo Switch」!


詳細な開封の儀は、ネットの海にいくらでも転がってると思うので、
こちらでは最低限に留めようと思います。


色々入ってます。


サイズ比較。
まぁ、液晶部分のみのサイズ比較なので、コントローラを装着すればサイズ感は逆転します。






インストール手順やら本体更新の手順やらも、
大手ブログメディア様等にお任せします。
今回、ボタンひとつでゲーム画面をキャプチャできて、
それをアルバム機能からSNS(twitterとfacebook)に投稿出来ます。
ソーシャルの流れには乗っからないと損なんでしょうね。任天堂といえど。

あと写真は撮らなかったのですが、
個人的には、いろいろな各種パーツを色々いじってると、
「カチッ」「カチッ」と、CMで流れているような例の音が鳴るのが好みです。
この辺、ガジェット通にはたまらないんじゃないでしょうか。知らんけど。

さて、肝心のゲームプレイなんですが、まだ着手出来ていません。
ちなみに一緒に買ったソフト(ボンバーマン)ですが、舐めて無いです。
なんか、日本酒に合う説まで出てきているようで、わけがわからないよ。




アマゾンのほか、「My Nintendo Store」なら任天堂から直販で購入できるようです。
あと、アマゾンですが、最近は定価?以上の価格で売っている商品については警告が出るようですね。
くれぐれも、転売屋の餌食になりませぬよう、よくご検討の上お買い物をお楽しみください。
執筆者プロフィール

※この領域は現在工事中です

↑このページのトップヘ