画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。

カテゴリ: ブログ執筆


03

以下の記事を拝見致しました。



KOBA5884

なるほど……文章中に吹き出しのレイアウトを使ったところ、平均ページ滞在時間が伸びたらしい……



KOBA5884

ぜひ、うちのブログでも活用したい……どうにか無料ブログでも実装できないものか……



ご覧の通りです。
livedoorブログでも実装できました。

続きを読む





はい。いつもの。

9月は3370PVでした。
8月の3318PVに比べれば、ミジンコレベルには微増。

9月の更新記事数は12件と、だいぶ息切れ気味。
(8月の更新記事数は18件でした)
いい加減夏バテ体質から脱却してちゃんと毎日記事書きたい……!
続きを読む



 
先月と比べて1,000pvくらい落ちてますなー。
まぁ、今月は夏バテ期間が思いの外長く、
ブログ更新出来てない日がいくつかあったので仕方なし。
ブログ書くための最低限の体力はどこかしらで確保しておきたいっすなー……

続きを読む





「三沢文也さんとの川崎対談」シリーズの第二弾です。

三沢さんについてはあえてVALUのページを貼って紹介。
対談が実現したのがVALUきっかけだったので。



川崎対談記事の第一弾は以下。


 今回は、彼の持ち技(?)である「ブログレッスン」での指摘と、
それを受けて今後私がどうしていくかについて書いていきます。


続きを読む


16436507d1955bdf5ac99855d0399bed_s


なんだか筆をとるのも久々な気がします。
これまで、毎日PCに向かって何かしら書くことを習慣にしていたのですが、
夏風邪から始まり、旅行、夏バテを経て、すっかり脱習慣化してしまいまして。

ちょっとリハビリを兼ねて、
上記の色々と滞っていた期間に、
やりたかったのに出来ていないことを、
自身の思考の整理も兼ねて、棚卸ししたいと思います。


続きを読む

↑このページのトップヘ