画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。

カテゴリ: 地方移住構想





昔、友人らと地方を観光した際に、駅前の「貸自転車」サービスを利用したんです。
いやぁ、あれ便利ですね。行動圏が一気に広がります。

最近、中国では「乗り捨てられる貸自転車」なんてサービスをやっているそうですね。


この技術には及びませんが、
「自転車を貸し出した後、適当なところに放置されて戻ってこなかったらどうするの?」
と、貸自転車サービスの実施に足踏みしている自治体の皆様に朗報です。
その問題、自転車1台あたり5000円弱の追加投資で解決出来るかもしれません。
...という、いつもの妄想話です。


 続きを読む


※この記事は、私自身の思考整理のための執筆、という側面が非常に強いです




弊ブログにて、散々暗号通貨投資に関する記事を量産していますが、
余剰資金がガッツリあるように見えて、内情はカツカツです。
さぞ儲かっているように見えるだろう?残念だったなぁ!

「お金がない」というよりかは、
「お金に対する不安が消えない」と言ったほうが正確でしょうか。続きを読む




先日、kindle本の一部が100円セールだったので、
色々物色していた中に、上の本がありまして。
(現在はこのセール終わってるっぽいです)

今日、午後半休だったため、
スタバで一気読みしてきました。


 続きを読む



まさかの俺たちのサイゲがロマンシング佐賀してしまったので触れずには居られない。

プレスリリースはこちら。
実際の募集については近日中に開始予定とのこと。

規模は違えど、私がIターンしてやりたいことと関連しているため、
紹介しようと思った次第です。 続きを読む

↑このページのトップヘ