画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。

カテゴリ: 日記


20180114_113830

1/14(日)に、吉祥寺にて開催されたイベント、
『第3回みんなでつくるバリアフリーマップ〜吉祥寺まち歩きイベント〜』
こちらに参加しました。

イベントの内容としては、
車椅子ユーザのみなさんと、自身も車椅子に乗りながら、
街を散策し、バリアフリー情報(及びバリア情報)を地図アプリに収集する、
というものです。

使用したアプリについては、以下の記事にざっくり説明しています。
(このアプリの制作会社さん主催のイベントです)



当日は、国交相の方がいらっしゃっていたりなど、
なかなかに注目されているイベントのようです。

事前申し込みが必要(しかも登録時点で満員御礼)のイベントにも関わらず、
あろうことかその事実に気付いたのがイベント開催日の3日前だった私ですが、
当日、ゲリラ的に受付にて拝み倒して、見学枠→キャンセル発生で班配属と、
神対応を頂きました。本当にありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。

本当に、色々なことに気付かされるイベントでした。
順を追って書き綴っていこうと思います。

我々の、「吉祥寺まち歩き」というテーマをガン無視した、
「聖地巡礼」の旅路について−−−続きを読む




新年あけましておめでとうございます。
本年も、私「KOBA」「小林佑輔」ならびに当ブログをよろしくお願いいたします。 

しばらく更新が滞っていたため、
・更新が滞ってしまった理由
・更新を再開した理由
・2018年の当面の予定
について、この記事では記載していきます。

続きを読む


 


上記記事から2週間近く経ち、またしても創荘さんにお邪魔しました。

家具が増えていたり、写真のような特製カップが配備されていたりと、
内装がアップデートされていました。

アップデートされたのは、内装だけではありません……!


続きを読む



 
以前、本ブログにて紹介しました、
川崎駅から徒歩8分に立地するリノベーション物件「unico」。



そこに、10/16よりコワーキングスペースがオープンしました。
それが、「創荘-soso-」さんです。
続きを読む

↑このページのトップヘ