画面は開発中のものです

人生とは、永遠のβテストだ。

カテゴリ: VALU




高校生社長と、渋谷でおせちを突きながら、
お互いのこれまでとこれからについて語り合った備忘録です。




理由は色々ありますが、
個人的に「2018年はこの人と会わないと始まらないなー」と思っていた方と、
お会いできて楽しくおしゃべり出来たので、幸先の良い1年が始まった予感がします。

続きを読む




念願の「ナナシロさんとの面会」及び「あの村偵察」を堪能して参りました。

諸々の経緯は、過去記事を参照ください。



VALUを最速で退会した男、ナナシロさんの、
最初で最後のVALUER総会。
歴史的な瞬間に立ち会えたことに感謝します。


続きを読む





その日、一人の男性が、VALUから去った。

彼の名は「ナナシロ」さん。 
「あの村」という、
「DASH村っぽいことを自分たちでやろうぜ!」
というプロジェクトの副村長だ。



続きを読む



 
7/28(金)に開催しました「VALU MEETUP in TOKYO」、
無事、盛況のうちに幕を閉じましたので、改めて報告させて頂きます。

本記事は、
「無名の個人が、VALUユーザを十数名集めてMEETUPを開催するまでにやったこと」
について、準備・運営した人間の視点から、綴ったものとなります。

今後、同様に「VALUユーザを集めて何かやりたい」と考えている方々に対し、
特にVALUというサービスの特性上、気を付けたことなどについて、
ノウハウの一助になればと考えています。



続きを読む





以下、ツイートのまとめ記事で恐縮です。
また、ツイート引用ツールの仕様上、
巻き込まれてブログに載っちゃった方についてはごめんなさい。

twitter上でちょっと話題になった、
「VA買ってもらって得たBTCで、他の人のVAを購入(再投資)するのはどうなの?」
という問題提起に関する、私の見解です。


続きを読む

↑このページのトップヘ